2月23日ワンデーショップでした♪

昨日は男女共同参画センターGNETしがで、ワンデーショップでした♪

20140223ワンデーショップ
私は創作絵本のほか、ノートやメモ帳、名刺ホルダーなどの雑貨を販売させていただきました。

今回、絵本を手に取ってくださった方に、
図々しくも「読ませてくださいっ!」と申し出て、読ませていただきました。

絵本って、自分で「読む」より、「聞く」ほうがずっとおもしろいんですもの!!

ホントに図々しくも読みまくってしまいました。
聞いてくださった方、本当にありがとうございました!!

お話を聞いてくれた子どもちゃんが「これもう一回」と何度もお願いしてくれたり、
ほかにもいろいろな方が、「この本、本当にいいね」「おもしろいね」と感想を寄せてくださったり。

前日準備の時に、お子さん連れの参加者の方が、本を読んでくださっていたんですが、
「うちの子がね、朝起きて一番に「あの本おもしろかったね」と言ったんですよ」と教えてくださったり。

とてもうれしかったし、聞き手の方々の生の声を聞くことができてとてもよかったです。
みなさん、本当にありがとうございました♡♡


ワンデーショップは午後からだったんですが、午前は「チャレンジ大集合」ということで、
GNETしがの「チャレンジ」の付く講座などに参加された人たちが大集合して、交流会がありました。

いろんな人との出会いがあり、お話を聞くことができて、とても刺激になりました。
私も進化しないとね!
感謝♡♡♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
↑参加しています。クリックしてくださると大変励みになります。
よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作品展・イベントのお知らせ)の記事画像
小さな絵本「天体観測」完成♪
11月17日はうーむの幸せパッケージ♪
うふふな筆文字教室、ハロウィンカード♪
竜王、手作り絵本教室、参加者募集中♪
10月16日、見守り保育付き製本教室!!
うふふな筆文字教室in近江八幡AQUA21でした♪
同じカテゴリー(作品展・イベントのお知らせ)の記事
 小さな絵本「天体観測」完成♪ (2016-01-09 22:12)
 11月17日はうーむの幸せパッケージ♪ (2015-11-14 23:59)
 うふふな筆文字教室、ハロウィンカード♪ (2015-10-23 17:28)
 竜王、手作り絵本教室、参加者募集中♪ (2015-10-13 22:13)
 10月16日、見守り保育付き製本教室!! (2015-10-07 23:10)
 うふふな筆文字教室in近江八幡AQUA21でした♪ (2015-09-28 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。