5月13日WS、残席あります♪

5月13日の火曜日、「大切な人へ贈る たった2ページだけの絵本作りワークショップ」開催します。

ただいまキャンセルが出て、お席が空いております!

こちら、3月に開催し、参加者のみなさまに大変喜んでいただけたワークショップの第2弾。
大切な人へ世界で一冊のメッセージブックを作るワークショップです。

絵本と言っても、絵が描けなくて大丈夫。
写真を貼ったり、思い出の絵などを貼ったり、パステルで色を重ねたり。
メッセージを書いて、あなたの想いを大切な人へ伝えましょう♡

やさしい気持ち、愛する気持ちを伝えることは、
自分にとっても相手にとっても人生の宝物、生きていく力になりますよ!

ご連絡お待ちしております!

アトリエm*f  横山 宮子 090-3715-7393 mtwinklef@gmail.com

ワークショップ詳細は→http://mtwinklef.shiga-saku.net/e1029288.html


さてさて、週末からの作品展の準備に追われていましたが、
新作絵本の原稿のコピーも終わり、あとは製本するだけです!

作品展は5月16日金曜日~野洲図書館にて開催です♪

新作絵本は「けっこんしてください」↓
けっこんしてくださいイメージ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
↑参加しています。クリックしてくださると大変励みになります。
よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り絵本)の記事画像
バインダー作りレッスンでした♪
筆文字・絵本三昧♪
竜王、絵本教室3回目♪
小さな絵本「天体観測」完成♪
小さな絵本「天体観測」を描きました♪
来年のスケジュール帳を製本♪
同じカテゴリー(手作り絵本)の記事
 バインダー作りレッスンでした♪ (2016-02-03 21:22)
 筆文字・絵本三昧♪ (2016-01-20 21:26)
 竜王、絵本教室3回目♪ (2016-01-19 17:37)
 小さな絵本「天体観測」完成♪ (2016-01-09 22:12)
 小さな絵本「天体観測」を描きました♪ (2016-01-05 21:13)
 来年のスケジュール帳を製本♪ (2015-12-27 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。