8月20日、エコー写真アルバム絵本WS、残席あります!

8月20日水曜日にピースマムさんとのコラボ企画
ごほうびサロン「エコー写真アルバム絵本ワークショップ」in 近江八幡AQUA21
開催します!

お腹の赤ちゃんのエコー写真を1冊の本にしちゃおうという企画で、
毎回満員御礼、大好評いただいております。
珍しく?残席があるので、ブログで紹介しますね!

たくさんある布張りの表紙を選んだり、
中身の用紙のカラーを選んでいただけます。
カンタン製本を体験できて、
本当に世界に1冊の素敵なアルバム絵本ができます。

ピースマムさんとのコラボ企画なので、
無料の託児付きというのも、うれしいところ!!

エコー写真だけではなく、お子さんのお写真をご持参いただいても♡
現在妊娠中の妊婦さんも、子育て中のママさんも
ご興味のある方、是非ご参加くださいね!!


エコー絵本サンプル





【ごほうびサロン】
てづくりエコー絵本
8月20日水曜日10:30-12:00頃
開催場所:近江八幡AQUA21 センターコート
対象:ママ
参加費:500円
講師:アトリエ m*f 主宰 横山宮子
持ち物:エコー写真のコピー(10枚ほど)、筆記用具

お腹の赤ちゃんのエコー写真で手づくり絵本をつくりませんか?
現在妊娠しているママも大歓迎です!

ごほうびサロン専用ご予約ダイヤル080-4645-6689 受付時間AM 9:00~PM 5:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
↑参加しています。クリックしてくださると大変励みになります。
よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り絵本)の記事画像
バインダー作りレッスンでした♪
筆文字・絵本三昧♪
竜王、絵本教室3回目♪
小さな絵本「天体観測」完成♪
小さな絵本「天体観測」を描きました♪
来年のスケジュール帳を製本♪
同じカテゴリー(手作り絵本)の記事
 バインダー作りレッスンでした♪ (2016-02-03 21:22)
 筆文字・絵本三昧♪ (2016-01-20 21:26)
 竜王、絵本教室3回目♪ (2016-01-19 17:37)
 小さな絵本「天体観測」完成♪ (2016-01-09 22:12)
 小さな絵本「天体観測」を描きました♪ (2016-01-05 21:13)
 来年のスケジュール帳を製本♪ (2015-12-27 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。