2月15日うーむの幸せシェアリング♪

2月15日日曜日に、旧大津公会堂でビッグなイベント(≧▽≦)
「Wombうーむの幸せ♡シェアリング」開催します♪

「Wombうーむ」というのは子宮のことで、素晴らしいものを生み出す力のこと!
「応援し合い、自分を仲間をすべてを信頼して、気づいてステップアップ(進化)する」が
Wombうーむのコンセプトです。

そこで、私・横山も
「幸せ♡おはなしパッケージ」
~絵本と絵本のお話・こどもだけじゃもったいない♪~
と題して、お話させていただきます。
本や絵本を読む意味、私なりの絵本の流儀などをお話して、
参加者の皆さんと絵本を楽しみたいと思います。
子どもだけじゃ、もったいない。
大人の心にも深く届く絵本の時間をみなさんとシェアしたいと思います。

他にも素敵な講演会、
マナレインボー主宰・ハワイアンナビゲーター バークホルダー啓子さん
「引き算の人生で幸せに!」~何をしなくてよいかわかれば、心のスペースが空きます~

Wombうーむの代表であり、可能性を引き出す専門家 Re produce代表の辻中公(kumi。)さん
毎年恒例!大絶賛!大好評!「2015年の運気が上がりまくり、可能性がグングン飛び出す秘訣を大公開!」

そして、
名刺・フライヤー交換会や応援仲間作り交流会もあり、
ご自身の活動の宣伝や情報交換ができちゃいます♪

みなさん、是非ご来場くださいね!
心よりお待ちしております♡

20150215幸せシェアリングチラシ

wombとは子宮の事で素晴らしいものを生み出す力のこと。応援し合い、自分、仲間、全てを信じ、気づいてstepupし合える場になるようにと、つけた名前です。
ここに集まると応援・信頼・進化が加速しますよ^ ^
是非ご参加くださいね。

【wombの幸せシェアリング】
2015年2月15日日曜日
12時50分〜17時30分
場所…旧大津公会堂(滋賀県大津市浜大津1-4-1)
参加費…2000円
※お子様連れオッケーです
持ち物…紹介したいチラシ、案内、名刺
お申込み
re_produce@yahoo.co.jp(辻中)もしくは辻中公フェイスブックメッセージまで。

12時50分〜13時20分
名刺、フライヤー交換会

13時30分〜14時30分
マナレインボーの「意識があがるちょっといい話」〜引き算の人生で幸せに〜
マナレインボー主宰ハワイアンナビゲーター バークホルダー啓子

14時40分〜15時10分
「幸せ♡お話パッケージ」
〜本物の絵本は子どもにとってはもちろんですが、大人にとってもかけがえのない一生の宝物の時間です〜
アトリエm*f主宰 絵本作家 横山宮子

15時20分〜16時20分
「2015年の運気が上がりまくり、可能性がグングン飛び出す秘訣を大公開!」〜あなたの生年月日から占います〜
可能性を引き出す専門家Reproduce代表 辻中公

16時30分〜17時30分
応援仲間づくり交流会

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2015年3月4日水曜日
wombの応援・信頼・進化が加速するランチ会

2015年4月15日水曜日
wombの応援・信頼・進化が加速するランチ会

2015年5月19日wombの幸せ♡パッケージ
〜父の日、誕生日、記念日、自分、大切な人へのプレゼントが見つかります〜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
↑参加しています。クリックしてくださると大変励みになります。
ありがとうございます(#^^#)

********今後のイベントの予定********
2月8日(日)  癒しの広場 ~ココロとカラダのわくわくイベント~(大津パルコ)
          10:00~
2月13日(金) 大切な人へ贈るたった2ページだけの絵本作りワークショップ 
         10:00-12:00 詳しくは→http://mtwinklef.shiga-saku.net/e1116919.html
         場所 まつぼっくりのおうち(守山市勝部5丁目3-29)
2月15日(土) うーむの幸せ♡シェアリング(大津)
         12:50-17:30
         場所 旧大津公会堂
3月11日(水) カナリヤ保育園さんにて飛び出すカードワークショップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(絵本)の記事画像
筆文字ライフ♪~できることひとつひとつに
「読む力は生きる力」♪
おはなし会の打ち合わせ&筆文字ライフ♪~新しい朝が来た
ビオラ演奏+絵本のお楽しみ会、打ち合わせ~♪
サンタさんの正体、おすすめのおもちゃと絵本ガイドブック♪
1年生おはなし会でした♪
同じカテゴリー(絵本)の記事
 筆文字ライフ♪~できることひとつひとつに (2016-01-29 23:59)
 絵本「チリンのすず」この本を知らない人生なんて~絵本36冊目 (2016-01-27 22:35)
 「読む力は生きる力」♪ (2016-01-17 22:11)
 おはなし会の打ち合わせ&筆文字ライフ♪~新しい朝が来た (2016-01-16 21:54)
 絵本「大きな木のような人」深い感動♪~絵本35冊目 (2016-01-13 22:26)
 絵本「ルリユールおじさん」静かに、強く、根をはる~絵本34冊目 (2016-01-12 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。