おけいこキャラバン、行ってきました♪

いろんな手づくり体験できる「おけいこキャラバン」♪

午後から読み聞かせがあったので、午前中だけですが参加してきました。

キャンドル、スイーツデコリース、粘土細工などなどありましたが、
「紙もの」好きとして、クリスマスカード&ポチ袋を作りをしました♪

20131210おけいこキャラバン1
上のが私のカードです~(#^^#)
下は一緒に行ったお友達Tさんのカード♡

こちら、スクラップブッキングのお店「はじめまして」、お友達のお店です~。
http://hajimemashite.shiga-saku.net/

きれいな紙や素材がいっぱいで、文具好き・紙好きの私としては
テンション上がりまくり(≧▽≦)!!

クリスマスカード、学生時代のお友達に送ろうと思って、
お友達の顔を思い浮かべながら、作りました。
誰かを思いながら作るって、本当に幸せです♡

楽しかったです~~~(≧▽≦)
Tさんもご一緒してくださってありがとうございました♡

おけいこキャラバンのイベントは来年もあるそうなので、楽しみにしています♪


20131210おけいこキャラバン1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
↑参加しています。今回は手づくり絵本のお話じゃないですけど・・・
クリックしてくださると大変励みになります。よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イロトリドリの毎日)の記事画像
ブログお引越しします!
絵しりとり&筆文字ライフ♪~superfly beautiful
HP作成中…筆文字ライフ♪~わからんといえば
筆文字ライフ♪~May the Force be with You
筆文字ライフ♪~ビフォーアフター!!
筆文字ライフ+アウトレットでショッピング~♪
同じカテゴリー(イロトリドリの毎日)の記事
 ブログお引越しします! (2016-02-07 22:09)
 絵しりとり&筆文字ライフ♪~superfly beautiful (2016-02-06 22:15)
 HP作成中…筆文字ライフ♪~わからんといえば (2016-02-01 21:37)
 筆文字ライフ♪~May the Force be with You (2016-01-11 21:09)
 筆文字ライフ♪~ビフォーアフター!! (2016-01-03 23:42)
 筆文字ライフ+アウトレットでショッピング~♪ (2016-01-02 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。