2月23日、ワンデーショップ来てください♪

2月23日(日)、近江八幡の滋賀県立男女共同参画センターG-NETで
ONE DAY SHOPが開催されます。

このワンデーショップは、女性のチャレンジ支援事業に参加した人々が出店・展示する一日限りのお店です。

アートフラワー・耳つぼジュエリー、布小物・雑貨・焼き菓子・お惣菜・創作絵本・
ヨガ・スクラップブッキング・アロマハンドマッサージ・健康マージャン・ワッペンづくりetc.の体験のほか、
子育て支援やイベントシーンの展示など盛りだくさんの内容です!

かくいう私も創作絵本や雑貨など出店しまーす(≧▽≦)

お子様連れも大歓迎♪
みなさまのご来場をお待ちしております!

20140223ワンデーショップチラシ

このご縁は、昨年秋からの講座「女性のためのチャレンジ支援講座キャリアアップコース」を受講していました。

起業したい・何かしたい・スキルアップしたい!!という女性のための講座で、
毎年開催されています。

昨年度に引き続き、今年度の講師アイ・キャリアサポートの黄瀬先生(とっても素敵な先生♡)に学び、
年齢も様々な同期生と学び、アツく語り。
今回、ワンデーショップの出店となった次第です。

滋賀県立男女共同参画センターと聞くと、いったい何なんだ?とちょっと固い感じがしますが、
中身はいろんな楽しい講座(託児付きもあります)や無料の映画上映なんかがあって、
面白いところなんです~!

滋賀県立男女共同参画センターGNETのHPはこちら↓
http://www.pref.shiga.lg.jp/c/g-net/
近江八幡のAQUAのそば。
駐車場も広いのは滋賀県民にとってはgoodなところです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり絵本へ
にほんブログ村
↑参加しています。クリックしてくださると大変励みになります。
よろしくお願いします!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手作り絵本)の記事画像
バインダー作りレッスンでした♪
筆文字・絵本三昧♪
竜王、絵本教室3回目♪
小さな絵本「天体観測」完成♪
小さな絵本「天体観測」を描きました♪
来年のスケジュール帳を製本♪
同じカテゴリー(手作り絵本)の記事
 バインダー作りレッスンでした♪ (2016-02-03 21:22)
 筆文字・絵本三昧♪ (2016-01-20 21:26)
 竜王、絵本教室3回目♪ (2016-01-19 17:37)
 小さな絵本「天体観測」完成♪ (2016-01-09 22:12)
 小さな絵本「天体観測」を描きました♪ (2016-01-05 21:13)
 来年のスケジュール帳を製本♪ (2015-12-27 22:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。